足のしびれは、整体で何とかなる場合もあるしそうでない場合もある。

整体でなんとかなる場合は、関節のずれによってしびれになっている場合。

腰痛による悪化の場合は、腰のネジレと股関節の調整をすることによって変わる場合がある。

後は、単に膝をぶつけてねじれたのが原因の場合もある。

いずれにしても、骨格のバランスを整えて動きやすくすることで和らいでいく。

そうでない場合の話。

内臓疾患と呼ばれる病気の時は、そうはいかない。

糖尿病とかの方は、足の血行が悪くなるからしびれを起こしやすくなる。

整体を受けて何ともならないなって思った時は、病院をおススメしています。

骨格を整えることは、自分の本来持っている力を引き出すことにつながります。

風邪をひいてじっくり休むと治る。

自分の治ろうとする力があるから、治るわけなんですが、病気の場合は、まずはお医者様に診断を受けるのが大切。

お医者さんは科学的に体を判断してどのような状態化を見極めるから。

お医者さんにいって、「うーん様子をみましょうっ」てなった場合は、整体で体を整えるのはおススメです。

参考にしていただけたら嬉しいです。


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!

お電話の際、「ホームページを見て・・・」とお伝えいただくと、ご予約スムーズです。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら

友だち追加

営業のカレンダーはこちら参考にどうぞ。

野口気功整体院の詳細情報

こちらのカレンダー参考にどうぞ。
【 住 所 】 〒486-8003 愛知県愛西市千引町西五反田246-2
【 電話番号 】 0567-97-3585
【 営業時間 】 朝9時~夜8時
【 受付時間 】 朝8時30分~夜7時30分
【 定休日 】 金曜日・その他
【 最寄駅 】 名鉄津島線 勝幡駅
【 駐車場 】 5台あり