寝つきが悪い時。どうしていますか?

夏とか梅雨時期とか、寝つきが極端に悪くなる時ありますよね。

そんな時にした方がいいことをお伝えします。

1汗をかこう

汗をかくことで、毛穴が開き皮膚呼吸をしやすくなります。

汗には、おしっこやうんちでは出せない老廃物を出す役割があるそうです。

ゆっくり歩いたり、半身浴などおススメです。

2目のホットパック

目の使い過ぎが原因の方の多いです。

目をあったかい蒸しタオルであっためてあげる。

そうすることで、目の緊張も取れてきます。

お風呂とかでやるのもいいですし、ベットでする場合は目の上に手を置いてみてもいいですね。

3頭を休める

結構頭の使い過ぎっていう方も多いです。

そういう場合は、ヘッドマッサージ。

お風呂で入念にシャンプーしましょう。

髪の毛の根元をじっくりとマッサージしながらするといいですね。

寝る時は、頭の下に手を重ねて寝てみましょう。

そうすることで、頭を休めることができます。

寝れないのって辛いですね。

お昼間に寝すぎて寝れないのは仕方がないとして。

疲れているのに寝れないなんて状態になったら・・・・。

そういう時、ぜひお試しくださいませ(^^)/


※お客様の声に関しましては、得られる結果には個人差があります。


ホームページをご覧のあなた様へプレゼント!

ホームページ限定特典!!

お電話の際、「ホームページを見て・・・」とお伝えいただくと、ご予約スムーズです。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せ

電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら

友だち追加

営業のカレンダーはこちら参考にどうぞ。

野口気功整体院の詳細情報

こちらのカレンダー参考にどうぞ。
【 住 所 】 〒486-8003 愛知県愛西市千引町西五反田246-2
【 電話番号 】 0567-97-3585
【 営業時間 】 朝9時~夜8時
【 受付時間 】 朝8時30分~夜7時30分
【 定休日 】 金曜日・その他
【 最寄駅 】 名鉄津島線 勝幡駅
【 駐車場 】 5台あり